Tag Archives: Web制作

WordPressのデザイン

Pocket
LINEで送る


スポンサードリンク



WordPressでのWeb制作を自分の思うようにしたい。

ということで始めましたこのブログ、「ど素人からでもプログラマ!」。

WordPressで使用されているプログラム、PHPを学ぶために始めたのですが、やはりWebサイトを作成するからにはデザインにも少しはこだわりたい。

テーマは無料で配布されているけれど、そこに自分で作成したオリジナルロゴを加えてみたい。

ということで、adobeのPhotoshopを購入しました。

高額なソフトなので安く買う方法はないかとネット検索してみたところ、パソコンスクールisaというところで購入すると、使い方を教えてくれるeラーニング講座つきで、約33,000円。

通常、10万円前後するソフトなだけに、感激し、すぐに購入しました。

今インストールしているところで、待っている間にこのブログを書いています。cssなどの知識もつけ、オリジナルのサイトデザインを作成していきたいと思います。

スポンサードリンク